· 

春季永代経法要

5月26日に教徳寺春季永代経法要が勤修されました。

 

住職の「永代経ってなぁに?」のお話。

10時より『仏説阿弥陀経』を皆様で勤めました。

その後、竹内英昭先生よりご法話をいただきました。

「円満にいかないから不満が、満足しないから不満が」との言葉にうなずかれた方も多かったのではないでしょうか。

 

抽選会では当選者無しで持越ししていた景品をすべて抽選しました。今回は当選確率が高かったです。

一番の目玉商品は「食用金箔」でした。

 

次回の法要は「教徳寺秋季永代経法要」です。

皆様のお参り、お待ちしております。

共にお念仏もうしましょう。

※当サイトの文章、画像等の無断転載•無断使用を固く禁じます。

浄土真宗本願寺派  受信山 教徳寺

〒702-8035  岡山県岡山市南区福浜町5-17
TEL: 086-262-1606

受信山  教徳寺 アクセス数

アクセスカウンター アクセスカウンター